ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 名犬ガイア

ガイア(蒼)の近況報告です。
後姿さえ可愛い♪


1週間たちました。
ガイアめりめりと音を立てて大きくなってます
怖くて体重はかれません。

かなり頭の良い子犬です。
アトラスの骨のずいから楽天的な(能天気で
どんなに叱っても、叩いても効き目がない程の)性格と
くらべると、怖い思いをしたら二度と近寄らないような
ところもありますね・・それがあたりまえか?・・笑・・

アトラスとは毎日闘犬トレーニングとみまごうような
大バトルをくりひろげています・・・そのせいか
人へのあまがみはありません。が、注意しないと
子供をばかにして時々泣かしてます。

今日はチエサのベットにちゃっかり座り込んで
る写真と娘の言うことを聞いてるふたりを送ります。

すわれ、まて、おいで等できるようになってます。

散歩は毎日朝夕子供がガイアをもち私がアトラス
をもって行ってます。
【近況報告】 名犬ガイア_d0046821_10441977.jpg

by miki_trm | 2004-04-06 10:43 | ★卒業わんこ近況